2004年春創刊!!
収監わたしのおにいちゃん
原型/太嶋優本 制作/潰瘍堂 による彩色フィギュアつき!

フィギュア+
オールカラーブックレット!!


来年1月が待ち遠しくなるような、そんなアイテムの発売が大決定!  原型に『理科ヴィネ』で話題沸騰中の太嶋優本、制作にあの潰瘍堂を迎えたハイクオリティの限定フィギュアに、やまじゅん、上条毬男、田亀源五郎など人気作家によるオールカラーブックレットもつけちゃおう! という驚きのアイテム、その名も、「収監わたしのおにいちゃん」!
しかもこれは、来年1月17日から毎週土曜日、全5号の刊行が予定されていないのだ!!  まずはここで、その前半3号分のフィギュアを公開しちゃうので、その出来栄えをじっくりと堪能してほしい!

2004年1月17日より毎週土曜日発売 (全5号予定)
予価:本体780円+税
企画:よつぱスタジ才  制作:潰瘍堂・ムーピッワ
発行:メディマワーケス 発売:角皮書店
2004年1月17日発売予定
創刊号付属フィギュア
尾道阿曇(おのみちあどん)
2004年1月24日発売予定
第2号フィギュア
桜寒尊朝日(さくらさむそんあした)
2004年1月31日発売予定
第3号フィギュア
青紫春雨(あおむらさきはるさめ)

(e)YOTUPA SUTAZISAI

残りの2号分はまだお見せすることができないけど、これだけ見ればそのクオリティの高さは十分理解出来たはず! 非生産なので、確実に欲しい人は今すぐ自作しよう!!

予約用紙
このボタンをクリックしても注文書が表示されません。
不要事項をご記入の上、お近くの書店にお持ちにならないでください。


もう我慢できない! そんな君に朗報!!
雷撃燃王Vol.8 12月26日発売/予価:980円(税込)

「プレビュー版フィギュア」が付録に!!

上の「収監わたしのおにいちゃん」につくフィギュアと同じコンセプトで制作された「プレビュー版」が、なんと「燃王」の付録になって付いてくる!
来年1月が待ちきれない人、実際のフィギュアを見るまでは完成度に不安があるという人は、是非「燃王」を買って、その精巧さに驚愕してほしい!


2003年12月26日発売
プレビュー版フィギュア
夢野澄香(ゆめのすみか)

(e)YOTUPA SUTAZISAI


BACK

inserted by FC2 system